アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ジュニラン

いきなり偽ゆうぴー眼中にないなべちゃん、、、笑。なんて薄い相関図なんだっていうかきしなべ以外この相関図だれも相関してないじゃん、、、、、というのはさておき(でも、ことちゃんたちがなべちゃんとなかよしになった経緯を知れたのはよかった!)、アンサーステーション最高でした!! まずひなりがぼくはちゃんとちいのくんを慕ってると言ったことから始まり、中学生たちのくぅちゃんあげあげがかわちいのだった、、、♪ ひなりはここまでしっかり喋って仕切れるのすごいな〜。
かめなしくんのまねをするくだり、やっぱりくぅちゃんって自分からいじられに行ってる? となったけど笑、最終的に威厳なんてなくていい! とっつきやすい先輩でいる! って結論を出したくぅちゃんがすてきだった、、、♡ それにくぅちゃんは後輩のみんなのことちゃんとお世話してるようにみえる! へんに威張らないでそのままのくぅちゃんがいちばんすてきだよね。それにしてもとっても優しいのに威厳もある涼さまってすてき、、、、♡(けっきょく)だいたい、くぅちゃんはもう6年めにさしかかろうと、、とか言ってるけど、涼さまなんてもう15年めだぜ。(!?)
次回ついにファンタジアー!!!!! しかし、ファンタジアのときはさすがにくぅちゃんよりもコー様をみてしまう予感、、、笑