アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ことちゃんはじめゴーゴーのみんなほんとうにやる気にあふれているし、えびのみなさまは言わずもがな、、なので余裕あったらくぅちゃんもえび座観にきてほしいなあとおもってたのですが!! ことはむがLOVE YOU ONLYの前になんか食べてまんぷくうと的なポーズしてたし、ことちゃん1幕の最後いつもならひなりの肩を抱いておでここつんしたりしてるのに、ひなりにもそんなに近づかずにまんぷくうと3回くらいやりつづけてたからこれはwwwwwと思ってたらほんとうに来てたのですね!!! ことちゃんわかりやすすぎてかわちいの、、、っていうか、やっぱり全然ツンデレじゃないじゃんね。
いろいろ感想書きたいし思うことはたくさんたくさんあるのですが、どうしても最後のまた出会える日までですべてがぶっとんでしまうのです。。。というかもはやすべてがそこに至るためにあるのかもしれない。感情がもうわけわかんなくなってきてる。。。ただアクトワンに出るよりえび座に出るほうが当たりだったのではないか!? とおもって毎回ことちゃんをみるのはたのしいです。うーん2幕の感想もちゃんとかきたい。。。