アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

きのう書こうとして気づいたら寝ちゃってたのですけど、もう、、、、!!!!!! 危険!!!!!、 あぶない!!!!!!!! サムネみた瞬間反射的にすきーーーーーーーーーっっっっっっっ!!!!!!!!!!ってなってしまって自分でもびっくりしちゃった。。。。思った以上に好きになっちゃってる。。。。。?
たぶんBGMとかの関係で無音なんだろうけど、無音なのに2分半もある、、、笑 音出ないけどくぅちゃん喋りまくっていてかわちい。でも前髪上げてるのはやっぱりかっこいい!♡ はあああ。。。。。

前半誌さらーっとだけみたんですけどくぅちゃんに似てるLINEすたんぴってどれですか!? まさかおしゅし!? 、、、ではないよねえ。きになります!!!! あと初デートうんぬんのときめきよりもふだん帽子かぶってるんですね、、、、またか、、、とおもってしまいました、、、笑 でもお化け屋敷でびびりまくるくぅちゃんはみたいです!! あとあと、喜怒哀楽がすぐ顔に出ちゃうの自覚してるのかわちいね。。。クールの要素ないの自覚してるのもかわちいの!