アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

ふうううう、、、、、、、くぅちゃんのあいらんよTV力の高さに最初びっくりしたものですが、いまだに毎日びっくりしてますよ。。。もちろんなべちゃんはちょうぜつ美形でいけめんですが、にっこにこしてるくぅちゃんもかっこいいよーーーー!!!!!!!!!!! しかし、サマステの密着のときもおもってましたが、くぅちゃんは言葉遣いがばか、、、いまどきの子ですね。ていうかくぅちゃんってなんか、、、、、、、かわいい子(だいあ、ことちゃん、なべちゃんなど)といるとよりいっそうきもいですね。終。いや!! でもそこがいいんですよ。。。

ジュニランの次回予告なんとあだちいのがナレーション!!! Kさんはともかくくぅちゃんの滑舌でナレーションできるの? と危惧したんだけど予告みるかぎりむしろいいかんじじゃない!? そしてスプパラの未公開けっこうあるっぽい!?! あーーーーたのしみたのしみ!!!!!
ついはいドラマのブルーレイも届いたので週末にみるつもりです。。。やばいね、わたし自担の主演ドラマのブルーレイ買ってるよ。デビューもしてないというのに、、、。冷静に事実だけを書くと信じられませんね。。。。