アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

新年になってからはファイナルファンタジー10をやっております! もちろんリマスターとかではなくPS2で、、、。プレステとPS2やるためだけにS端子とかD端子のついてるテレビを残している。
CHEERのくぅちゃんがあまりにもいい子すぎてなにをどうしたらこんな子に育つのかしら、、、と思ったり、恐れていた#LOVEの涼さまが全体的に少女漫画みたいでちょっと安心したりしておりますが、あしたはついにブランクドットストアに初上陸しますよー! たのしみ。ちなみに通販で4万円分くらい発送待ちになってますいま。。。苦笑。