アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

なんと!!!、 くぅちゃんのブログがはじまりましたよーーー!!!!、 1年に1回だけなのかな、、、と思って読み始めたそばから定期的に更新できることになったって教えてくれてさらに喜びが倍増です!!!!
もちろんくぅちゃんが組みたいと言ってるからできたらいいなとは思えど、いままでとくにグループ組んでほしいとかこっちの感情として思うことはなかったんだけど、、、グループに所属してないと、後世に名を残す(と言うとおおげさだけど、、、)ことはないんだなあというか、やめちゃって何年か経ったらもうだれも知らないひとになっちゃうんだなあって考えると、それってめちゃくちゃかなしいなあと気づいてしまった。。17歳はもっともっと活躍できる年にしたいね!!! 帝劇も全然行かないのでわたしの心はすでにナイトメアホスピタルに飛んでおります。。。苦笑。