アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ばたばたと時が過ぎている2024年〜〜〜ハイとびーのツアーも決まりましたが、なんかさ、、、じつはここ3年くらいあんまりハイハイのおたくの雰囲気が好きではなくってさ、、、小声。びーが横アリなの羨ましいなあ、、、と思いつつもしもバックいるならびーも行きたい。でもバックいないならべつに行かなくていいし、いままでの経験上びーがバックつけるとは思えないよねえ、、、。ハイハイはバックいるいないにかかわらずぴあは行きたいです。
ナイトメアホスピタルもまさかの落選あって!! びっくりしています。またもや舐めてたよ〜〜もっとまわりに頼んでおくべきだった、、、というのをずっと繰り返してます笑 でもさでもさー、、、いやはやくぅちゃんはほんとうに人気者なのですね。そりゃそうか。いまですら在宅100万人いるけど、きっと今年が終わるころには冗談抜きに在宅1000万人になっていることでしょう。すごいねくぅちゃん。
ところでゴーゴーキッズの春コンはないんですかあああ、、、、、、とか考えていて、ゴーゴーはハイかびーどっちにつくの? みたいに書いてるひとみてそっかそういうのもあるよね、、とかいまさら気づく。なぜかその可能性が頭になかった。でもわたしはゴーゴーキッズの単独コンに行きたいです、、、笑。