アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • myojo

バーベキューに続き香水を作りに行っています。いつも思うのだけど、外ロケはいいんだけどせめてその様子を、、、vlogとかに、、、、高望みしすぎですね。くぅちゃんが金でKさんが銀なのわかる! ノーセクシーなのに色気アピールするくぅちゃんかわちいね、、、しかもこの香りで東京中を支配する!って、日本中とかじゃないんだ。そもそも埼玉県民なのに。。。香水の名前ちいのスペシャルくうとなのも自己顕示欲強すぎるしスペシャルのつづり書けないくぅちゃん。。。。涼よりおばかなのでは?()
しかもあだちいの厚紙カード載りまくりでこわい!!! 安定に今月もこの顔がすきランキング入ってるし、、、、なんなんだ!!! と思ってもくじ眺めてたらまさかのゴーゴーキッズ、、、、いない、、、、!?!? 何度も穴が開くほどもくじ確認したのにいなくて本気でへこみました。。。mj cloudにことちゃんの自撮り載ってたのはいいけども。えーんえーん。。
でもことちゃんの自撮りとってもかわゆい!!! かわいさを出すなら手でなにかしたほうがいいかなって発想もかわゆいし、ことちゃんって口角が上がってるから口の形がつねにうにょってなっててそれがかわゆい。ちょっとくちびる薄めなのも好き! 本気で自分の口角下がってるのが嫌いでいままで何十回もそれで嫌な思いしてきたから、ことちゃんのくちびるのかたちほんとうにあこがれる。。。