アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

竹村まーくんがあいらんよTVで18歳はぜったいグループ組むと言っていて、うわーーーーーーーっっっっってなんともいえない感情におそわれてしまった、、、。あだちいのもときどきそういうことを言ってるけど、より切実なひびきがしてぎゅっとなった。涼は好きになったときにはもうグループ入ってたし、ことちゃんもちゃんと認識した直後にゴーゴーキッズができたからグループを求めるきもちがあんまり実感としてわかってなかったというか。。べつにいまでもグループ自体を強く望んでるわけじゃないけど、そうすることで留まってくれる時間が長くなるのなら、、、とおもってしまう。
サマステの密着で、くぅちゃんがグループ入ってないってことはそのぶん自分がいままでどれだけがんばってきたかってことだから、、と言っていてそんな考えかたをするんだ、、すごいなあ!とぐっときたのだけど、グループ入れるってそんなにも特別なことなんだよね、、、ずっとグループ入ってるひとの担当だから知らないきもちだった。ダンスクでも、涼がツアータイトル考えたんだよって言ったらくぅちゃんはライヴのタイトル考えるのあこがれますね! 将来思い返したらぜったいエモいですね! とか言って笑われてたけど、くぅちゃんからしたら自分が主導のライヴやってしかもそのタイトルも自分で考えるなんて、ほんとうに夢でしかない話なんだよね、、、とあらためて胸がつまってしまった。。。なんなのだわたしは。
しょうじき、くぅちゃんはけだるさゼロ、セクシーさゼロ、クールさゼロ(クールとキュートのハーフ&ハーフのはずなのに!!)、目の開いてなさゼロ(笑)だし、パフォーマンスもわたしの好きなかんじでは全然ないのだけど、、、でもいままでとは全然違うからこそこんなにも好きになっちゃったのでしょうね。それに最初はかなり不潔な理由だったけど(……)知れば知るほどこんなぴゅあぴゅあな子がいてだいじょうぶなのだろうか、、、!!と思ってより好きになってしまった。。。まあ最近のジュニアの子たちはみんなピュアでまっすぐな気がするけど、そのなかでもとくにぴゅあぴゅあだとおもうのですよ!!!! こんなこと書いてるとまるで担降りブログみたいですがそうでもない、、、というか涼さまから降りられなくないですか。。。非常にこまっております。それにしても去年のキスマイのドームツアーからやりなおしたいですね。。なにもかもみのがしている自分。。。