アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

やめる日付が中途半端だったからたぶんそうなのかな?と思っていたけどやはり帝劇えび座!!! しかも、まさかのゴーゴーキッズも、、、!!!!! これはぜったい行けるかぎり行きたい、、、、悔いのないように走りきりたい。
そんなこんなできのうかけなかったmyojoの萌え感想かきますが。とにかくちいすえいらだいあまとらの座談会が名作すぎて、、!!! エプロン姿かわゆいのに、腹抱えて笑った。。。まず、炭酸飲めないくぅちゃんかわゆすぎる〜〜〜〜!!!!! だいあには"くうとくん"って呼ばれてるんじゃなくて、呼ばせてるんだろ?(笑)とおもったけど、まとらからはちいのって呼び捨てのくぅちゃん、、、、笑 そこは注意しなくていいのか、、、、。しかもだいあに村上くんって呼ばれてるいら!!! あんま絡みないからじつは怖いひとなんだよって吹き込まれたコー様が「怖くない。ウソ教えないで。俺もやさしいよ。」って言うのがリアルに脳内で音声再生されてかわゆすぎた。。。しかもガキに神様って呼ばせてるまさとって、、、、、苦笑
カレー食べてるとこでも「竹村は秒で完食し、千井野は『おいちいのまんぷくうと』を披露した!」って、披露って!!!!!笑 サマステのレポでもせっかくうぶらぶどセンターの写真なのに、なんか変な顔になってるしみんな前向いてるのにひとりだけそれみて笑ってるまさちゃん〜〜〜〜〜!!!!! あと、Kさんまさかのひとりで2ページびびったけど、オブラートに包むをオマージュに包むって言いまちがえるくぅちゃん、、、、!!!!! はあかわちい。。。。この世のすべてが、かわちい(それは、違うひと、、、、、)
日之出出版公式ストアも安定のもう発送してくれたので、はやく届かないかな〜〜〜ダンスク誇張抜きに今月いちばんのたのしみまである!!!