アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

Act ONE

今年もぶじ誕生日に涼さまに会えました!(滝沢理論では会ってない) 帝劇の改装ですでに閉館までのラインナップ発表されていて、来年は冬帝劇ないことが確定しているのでいったんこれで最後かと思うとさみしい。
かなりぬるっと始まったのでびっくりしたのだけど、だいあがめちゃくちゃ推されてるー!!! しかもなんか顔がちょっとしゅっとしてきてる。。。カズトシと手島の安心感がすごかった。カズちゃんローラーでこける演技うまかったし、途中勝利になってた、、、!!! 手島もコスプレ担当として活躍してた。笑 あんなに発声ちゃんとしてるの知らなかったな〜2人ともせりふめっちゃ聞き取りやすくてさすが俳優部門なんだなと思った。。
涼さまめーーーーーっちゃ格好良くてびっくりした!!!!! 最初からだいあとそめじゅんの肩抱いてあげて優しかったし、終わりのほう後ろでフィンくんと踊り合いっこみたいなのしてあげててすてきだった。。最後もフィンくんとペアで寄り添ってあげてた。こどもと涼さまの組み合わせやはりまちがいがない、、、♡
それに思い込みではなく確実に帝劇の0番に立ってる瞬間が何度もあった!!!! アクトワンでこどもたちと手繋いでローラーすべるとこもなぜか涼がセンターだったし、さくみじゅがシルクのフライングやる関係でCompleteの歌割りが変わってて大サビまるまる涼さまでめちゃくちゃかっこよかった。。。ハイジェもだいすきな帝劇ヴァージョンひさしぶりに聴けて、しかもこれもひとりずつ順番に出てきてソロで歌いつないでいく方式だったのでrealityさえmistery〜のところが涼になっていて!!! 全グループでの闇を突き抜けてでもなぜか歌い出しが涼だったし、しかも舞台の発声になっていて帝劇という場所にとてもよく映えていた、、、!!!!
あとフライングも!!! 2018ドリボのときは5人で手を繋いでまっすぐ上にあがるだけのフライングだったけど、今回は1人ずつでしかも回転もするちゃんとした(?)フライングでちょっと進化した。。こういうフライングみるのもささやかな夢のひとつだったからうれしかった! いつかは2階まで飛んでいくようなフライングもみられる日がくるといいなあ。
とはいえハイジェ帝劇ヴァージョンがあまりにも冬帝劇の終盤すぎて、なんでハイハイが最初なの?(笑)と思ってしまったけども、、、最後のほうがぜったいいいよね。無所の出番微妙にあるようでないのももどかしい。。ねぇもっとのむらさきの衣装みんなにあっててよかった! じつはむらさき好きなのかも。Kさんとか堀口とかむらさきにあう! Kさんはほんと目立ってた、、、立ち位置とかじゃなくなんか表情とパフォーマンスでつい目がいってしまうかんじ。ハイハイのターンも階段に座ったまま両腕と身体の動きでローラー滑ってるふりしてたし、うきしょのフライング補助のときとか一瞬で出たり消えたりしちゃうんだけど気になる! みせて!! ってなったもんね。
コー様も背伸びててかなり急激に大人びてた。。シャウトのコー様そーたくんKさんのゾーンが三者三様の表現力でよかった! コー様はやっぱりどこか翳があるかんじがして、ダンスみてるだけでもなんとなく演技力が高そうな気がするから演技の仕事みてみたいな。でもじっさいはおちゃらけキャラだったりするのもふしぎ。。堀口と大和のシャウトはなんかほのぼのしてた笑 すたーとの堀口がセンターのKさんの横だったしなんか立ち位置よくない!? あのぬぼっとしたかんじがなんか癖になるのよね。。とはいえまぁ自分が無所担だったらって考えると今回の冬帝劇はちょっとしょっぱいなあ。。。いや毎回無所の出番なんてこんなもん説はあるけど、大脱出とえび座がおいしすぎたよねえ。。。
話題のガチャもみたかったやつがみられた! 無所のダンスは目が足りなかったし、スパーキングギャングではぼくの名前はそめやじゅん〜って言うのに合わせて次のヴァースでぼくの名前はいがりそおや〜ってラップするの萌えました。。いがりさん金髪に戻ってるの知らなかったからびっくりしたけど金髪にあうね! 最後のバンドも涼さまいつもの青いギターで出てきて悠仁とにこにこしあっててすてきでした。
サマステパイセンぶりの生涼さまだったのでひさしぶりすぎて涼さまの格好良さにびっくりしてしまったよ。。。でもやっぱり本質というか、涼のもともと持ってる良さはずっと変わらないままだなとも実感できた。また次いつになるかわからないけど格好良い涼さまに会えたらいいな〜。ドリボとか出ないかぎり帝劇自体もたぶん行くの最後だからなんかしみじみしてしまったな。。ちなみに帰ったあとのいちごさんとのヨントン(笑)でもお誕生日祝ってもらって涼さまのポスターも紹介しておきました笑