アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

なんだか急にどどどっと供給がきた、、、!!!

  • ジュニラン

チーム決めこういうかんじだったのか! それなのにあだちいのきれいに分かれるのすごいね。堀口が大縄まわすの向いてないって言ったらさりげなく代わってあげるのやさちいのだけど、まわすとき自分もぴょんぴょんしちゃってるのあまりにもかわちいのすぎる。。。。足つぼのときも大声で悶えすぎてうるさいし、、、でもそんなちょっと残念なところがくぅちゃんの良さなんですよ!!!! ドッジボールではさすがのかっこよさだったし、、、!!!
二人三脚のほりぐちいのも身長バランス合っててよかった〜堀口って長身なのに威圧感ないし、なんだかのほほんとしていてあんまりがつがつしてるかんじがなくていいよね、、ジュニアとしてそれはどうなのかというかんじもするけど笑 まーくんのハチマキがリボンになってるのちょけ男子っぽくてかわいいねと思っていたけどまさかのなべちゃんが結んであげていた!!

  • ステファン

魔界の王って生まれたときからスンッてしてるのかとおもいきや、最初赤ちゃんでハイハイから始まるのか、、、、、、!!!!!!! 興奮がとまらなくなってきました。。。自分が下っ端の現場ひさしぶりだからたのしみだねえ!!

  • ダンスク

やっぱりスプパラがくぅちゃんたちにとってひとつの転機だったのですね。。。ハイハイのツアーに無所の子たちがついたこともみんなに希望を与えていたんだなと思うし、あらためて2023年はとても大きな年だったんだなあ。くぅちゃんのせなちゃんみたいです! それにまだセクシー系はやらなくていいって思ってくれてるみたいで安心した笑
この4人だとどうしてもほか3人がダンス上手いからううっ、、、となってしまうし本人もやっぱりそれを気にしてるよね、、と思ったけど、そのぶん伸びしろがたくさんあるということだよね、、、!!! あとこの座談会いきなりまーくんの「くーちゃん、落ち着けよ。」ってくだりから始まるからめっちゃびっくりした、、、まーくん絆やりたいとか言ってるしこちら側の人間か?(笑)