アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

いつまでも暗重い日記のままなのもあれなので、なんかふわふわしたこと書こうかな。。。なんかいろいろ書きたいことあるはずなんだけど家帰るととにかく寝たい〜〜ってなっちゃう。。というか、さいきんなんのまえぶれもなく"くぅちゃん"とか書いてるけどだれだよって話ですよね!笑 あまりにもきめえあだ名なのはわかってるけどふざけて呼んでたらそれで馴染んじゃってもういまさら変えられない。。。だってさあああいまさら"ちいのくん"とか呼べますか? 呼べないよ! ていうかわたし、好きなアイドルくん付けで呼べたためしがない。。。
すっかり感想書いた気になってたけど先週のジュニランも最高によかった!!! 浴衣のことちゃんはまちがいなくジャニィズJr.でいちばんセクシーだし、リップロール聴くかぎりやっぱり歌上手いのではないかと思うんだけど、、、!!!! 剣心がなにもできてなくてあいかわらずガキすぎて笑った、剣心はそのままでいい(笑)Beating Heartsも目が足りなさすぎて、、、!!! 欲望のレインがあまりにもおもしろ(ごめん、、、)すぎたのでしょうじき不安半分だったんだけど、がつがつ踊るけど明るくてたのしいふんいきだったのでくぅちゃんにも合っててよかった! 顔芸しまくってるから顔しか頭に入ってこないけど、、、なんでこんなすぐ大口あけるんだろう、、、笑 でもそれがかわちいのです! 大きく口あけてるのと目を閉じてふにゃあ〜って笑うのが好きすぎる。
よく考えたら今年スプパラ松竹→優馬コン→ハイハイ宮城→スプパラ日本橋→ハイハイ有明→サマステと目立ってておいしい現場めちゃくちゃたくさんあったし、優馬コン以外ぜんぶ行ってるのにすべて終わってから好きになっちゃってる自分ばかすぎる。優馬コンも誘ってもらってたんだけどさすがに年度末の平日は無理すぎた。。。まあ行っててもぜったいくぅちゃんみてない自信があるけど、、、笑 このへんの話もぐだぐだ書きたいけどとりあえずねむいのでまたこんど。。。