アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

生きてます。。。。ぬおおお。。。。仕事がきびちいのかこくうとすぎて気づいたらこんなことに。。。。
いや!!!!! そんなことより、ハイハイレッツゴーなうめちゃくちゃ涼さまセンターでしたよね!?!?!?!?! さすがに最後のサビでゆぴに入れ替わるのかな〜と思ったのに1サビからずーーーーっと涼さまセンター;▽;;▽;;▽; やっぱり涼はまんなかがにあう人間なのですよ!!!!!
あとブランクドットストアのオフショットもしゅきめろ復活しててしゅき、、、、ってなりました。一生字が下手くそなのしゅきめろすぎる♡ ここにきてほんとうに涼さまかっこよすぎておれには涼さましかないんすよ、、になってます。またかよってかんじですが。。ビンゴはぴあと大阪城に1回ずつ行く予定です、、、ほんとうはもう少し行きたいけど人気者すぎるな〜ていうか毎回言ってるけどハイハイ担の友達を増やすべきなんでしょうね。。。