アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ひーーー気がつけばまためっちゃ時が経っている、、、。なんでも書く癖つけないとダメですな。

  • d

戦隊ヒーローのレッドになる夢はまだ胸にあるくぅちゃん、、、!!!!! 全然余裕でなれると思う、、、、なんなら事務所やめたってなれる(笑)でも、くぅちゃんがほんとうに戦隊なんて出ちゃったら在宅100万人どころじゃすまないよね、、、!!!!!
涼さまちゃんと去年まーくんに誕生日プレゼントあげてたのですね! しかも約束どおりアクセサリー、、!! 十字架ってところがそこはかとなく平成中期でどうなのってかんじだけど笑 しかも少年たち終わりにことちゃんとごはん行ってそのままことー家にお泊まりしたまーくん! まさかのまさこと始まってた、、、!!!!
ことちゃんがアイドルなのに前に出るのが苦手と言ってて、やっぱりそうなんだ〜とおもうと同時にそれなのにセンターに置かれてるのがおもしろいんだよね。。あとえび座でえびのだれかがいないときの代役を積極的にやってるとも言ってて、このまえのかめなしくんのyoutube思い出していいねいいねってなった!!! 振り付けもよく後輩にきかれるって話してるし、よきかなよきかな。

  • wu

ハイハイみんな、今年は仕事充実してたけど大阪中止になったから満点ではないって言ってくれてるのうれしいなあ、、、作間さんは満点つけてるけど、、、笑 振り返ってみると、いがりさん以外みんな2本ドラマあったんだね! しかもどれも地上波だし大河以外はみんなレギュラーだし。。すごすぎる。いがりさんもバラエティ出まくったし。。
高校生無所組の座談会ひどすぎて笑った、ないコンビうまれまくってるし。くぅちゃんと大和、Kさんと堀口がそれぞれ同じ学校!

  • p

ことちゃんがやってるくぅちゃんの手の開きかためっちゃ似てるwwwww ことちゃん全然ツンデレじゃないよね、、、、デレデレだよ。

  • メイこい

ここにきてめちゃくちゃ話盛り上がってきたし、声が出なくなった涼さまの演技がめちゃくちゃよくて!!! ほんとうにすごいなあ。。。涼さまといえばそのすてきな声だけど、喋れないからこその表情だったり動きだったりで表現するしかなくてそれがとてもよかった。。。ちなみにワニとコタツは1話しかみてない。。。


あしたからなんと5日連続現場です!!! まあ土曜日は地下アイドルの対バンだけども。えび座も大脱出もたのしみだな〜〜〜くぅちゃん大活躍しまくりということなので、心配になりつつもでもたのしみです、、、!!! とりあえずあしたはまずえび座!!