アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



……

すっかり怒ってるときだけブログ更新してしまう病気ですが、こういうきもちを吐き出せる場所がここしかない。
めでたいであろうことにケチつけるのも心狭くてどうなの?と自分で思いはするけれど、この期に及んでまだこうなるのか。という怒りと、これ以上なにが足りないの? 年齢? けっきょく年功序列なんですか? でも涼ももうあと半年もしないうちに16年めになるんですが? という絶望におそわれてる。いままで、それなりに何度もこういうことはあったし、そのたびにおれたちも負けないようにがんばらないと!って言うハイハイのみんなをみてきたけれど、もう二度とそんな姿をみたくなかったのに。
涼はだれよりも輝く一番星で、すべてをぶっちぎることができる存在であってほしかったし、じっさいにそうだと思ってたし思ってるけど、現実がそれをどんどん打ち砕いてくる。このままどんどん時間だけが過ぎていくんだろうな。
もうほんとうにジュニア担やめたいです。。。。。。