アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

ガールズアワードの動画うれしい! これ去年のサマパラ通常ヴァージョンと同じオープニングで、そのときも書いたかもだけどこのもとになってるのってオールスターズアイランドのときの曲だから、それをいまだに生かしてくれてるのがまた高まる!
SHAKEも先輩の曲だけどちゃんと残っててよかった〜このイントロ、完全にスーパー涼さまタイムでめろってなる……♡ フォーメーションのバランスで言ったら優斗くんセンター一択だと思うんだけど、華やかで目立つのは涼さまセンターだとずっと思い込んでる。涼さまはほんとうにまんなかがにあうよね。。でもさ、みんなかっこいいんだけどなにも知らないでこの映像はじめてみたらいがりさんナニモンだよってなるかも、、、笑 プルーーーーーハーー!も最後の幸せな気分さ〜♪もとてもかっこいい、ワンフレーズなのに歌の上手さと声のよさが伝わってきて好き! もしツアーでやるんだったら♪二人ならヤレルヤ〜のあとの1人ずつ腕挙げるとこいっしょにやりたいな〜。