アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 局動画

盛り上がる選曲って言ってたからどうせジャンボリーだろ……と鼻ほじしてたけど、やらない!って否定してて心読まれたのかと動揺した笑 これもおれたちの曲だったか! ……とはならないけど、という微妙な振りからだぁ〜くねすどらごんかな?と思ったのだけど。最後走るふりしてるけどまったく急いでる気配のない涼さまかっこいい♡笑

  • 裸の少年

ケシマスはじめてじゃん! これびーしか出ないのかと思ってた。。しかし、たぶん二人に合わせて問題も易しめにしてくれてるんだろうに、それでも全然答えられないはしゆとがあほすぎてこんな二人が(最近ちょっと怪しいけど)かりにもいちおう大学生なのかと思うと日本の将来を憂いました。、、、このコーナーはびーにまかせよう! インテリ橋本への道は遠い。

  • ハッピーライヴ

前回は口上が長すぎて尺におさまりきらないというギャグをかまして一躍話題になったがりぃさまだけど、味をしめたのか今回は逆に短すぎて尺が余るという新ネタを披露してた……謎。ある意味天丼だな。。だぁ〜くねすどらごんは予想どおりだったけどEyes of the futureはちょっと意外だったかも〜ちゃんと時は2020年!になってた!笑 最後指をぴろぴろ〜ってさせて誘ってくる涼さまかっこよすぎてときめきだしそこからびーのほうを手のひらでさす動きがスムースで美しくてきゅん。。
みなみなサマーもうれしかったな〜セリフもいっぱい遊ぼうぜ〜ってふつうのこと言ってるはずなのになぜかセクシーでどきどきしすぎて直視できなかった。。あとEyes of the futureの涼がまんなかになるとこいままではしゃがんでたと思うんだけど、ひざ立ちに変わっていた〜なんでだろ謎。勇100でおりやまとあじまさんを促してカメラに手を振る涼さまが頼れるお兄さますぎてすてきだったし、元木さんとりくとの勢いにたじたじになるみずきと対照的すぎてどっちもよかった。。
どんちゅーだけだんちがいにカメラワーク気合い入りすぎで笑ったしあらた推したいのはわかるけどあまりにも露骨すぎない? じじいが死んでもスペオキという概念は生き残る。。せぶんめんがバンドなしなのも高まった! サマーハニーからのバンガーナイトにいく流れがきれいで気持ちよくはまりすぎてよき! 健人さんの声もしなくなってたし……笑 あとは大昇が安定にかっこよかった〜歌ってるときみんなの息づかいが聴こえるのがよかった。
こうやって書いてるとまぁ楽しかったのはほんとうなんだけど、やっぱりデビュー組みたいに単独でまとまった時間がもらえるわけではないので不完全燃焼というかちょっとものたりなかったな〜ハイはオリジナル曲もそこまでたくさんあるわけではないから、こうきたか!みたいな驚きはあんまりないし。しかたないんだけどね、そもそもJr.なのにわざわざ1日割いてもらってる時点でじゅうぶんすぎるくらい贅沢なのだし。。。昨日があまりにも特別すぎたので、それと比べちゃうとどうしてもね、、というか全体とおしてもやっぱりえびきすだけおいしすぎるよな?笑
ものたりないのはたぶんあたしがもうハイハイのライヴを何十回もみたことがあって、こうきたらこうくるってわかってる部分が大きいからっていうのもあるんだろうな〜これで初めてみるんだったらまた違うんだろうし、、、、、、、配信でいいから単独やろう!笑