アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ステラ

本屋で表紙を発見した瞬間からものすごく胸が高鳴ってときめいた! もちろん事前に公開されてる画像でみてはいたけど、でもやっぱり実物をみると感慨が違う。みんなかっこいいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
質問もたくさん答えてくれていてもりだくさんだった! たしかに少年のカメラっていつも涼の顔にめちゃくちゃ寄ってくる。。。笑 ハイジェはもう別格として、あたしもオリジナル曲だったらべびごがいちばん好きだから涼とおそろい♡ べびごとEyes of the futureは自分たちで選んだと言っていてあーやっぱりね、、と納得した。駆けるも曲調的にそんな感じがするけどどうなのかな? 歌割りも先輩の曲は自分たちで決めてた気がするんだけど、オリジナル曲はスタッフが決めてると知れてこれまでの曲もまたみえかたが変わってきたかも。
szが5人組だからこれからいっぱい衣装降りてくると言ってるけど、えびもー! 5人組だよー!!!! でもえびってメンカラーの衣装多いからむずかしいかな。。でもでも、逆だとこまるけど人数が多いほうから少ないほうに降りるぶんには問題ないから、ハイは衣装の選択肢が多いってことでうれしいよね!
ハイハイをあばけもみたいし、斬新すぎるけどそやゆとさく3人お手紙あたしもみたいー! ゲームコーナーさ、郁人が出してくれるって言ったのにかなわないまま時が去ってしまったよ。。。お手伝い係のはしみずは妖精さんみたいでかわゆかったよね! 重岡くんが涼のこと知ってくれてるなんて! うれしいな〜涼が溺れるナイフの話とかしてたからかな?
アンケートはひらがなぐあいからこれ書いたままがそのまま活字になってるんだよねとおもわず興奮した。。。ここではかめなしくんの名前も挙げてはいるけれど、でもコラボしたい先輩も松岡くんだし歌いたい曲もTOKIOだし、完全に松岡くんに夢中だね。。。たしかにちょうかっこいいけども! ていうか少年ではないけど、NHKアンビシャスジャパン一回やったじゃん!笑 ひょっとしてバンドに傾倒していったらどうしようという危惧が少しよぎったけど、アイドルのバンドはあくまでたまーにスパイス的にやるからよいのだからね。。
自分は笑顔担当と言ってるのもなんだか原点回帰感があってよかった! たまにみんなにおいていかれてしまうような焦りもあるけど、涼はありのままの涼のままでよいのだからね。。とこれは自分にも言い聞かせてる。。。少年倶楽部はずーーっとお世話になってるからこその思い出やあたたかさがあってありがたいなあとあらためて感じたいい特集だった!

  • アイランドTV

内容はなんだかよくわからなかったけど苦笑、後ろで片側の口角を上げたり渋い顔をしたりべろをべーっとやったりしている涼がかっこよすぎて本能的にはわわわわわわわわ。。。。きゅーーーんんんんん。。。。。となりました。ぱたり。今月リーダーは作間なの?笑


あんなこと書いたやさきにバスキンロビンスのCMが決まっていて、もちろんめでたいし祝う気持ちはおおいにありつつもそれ以上にまじ試されてる……とおもうけど、まさにこういう感じというかなんであたしこんなの引用したんだろう。。