アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

youtubeちゃんとみたよ! 2週間くらい感想書いてないけど、、笑 きょうもきのうも朝はめっちゃ暑いのに夕方になると寒くなってきたり雨降ってきたりでむむむむーーーってなるのだけど、、、そんな天気が続いてるからなんかいまいちテンションあがらないよねー。でも汗が止まらない橋本涼ですまだまだ健在でうれしい♡ 涼は夏がにあうよねー!
毎回5日後にって書いてくれるのほんっとにうれしいよ〜それだけでまた5日間がんばろうかなって思える! いろいろ気をつけてリハがんばってね!

きのうから雑誌のファイリングしてるんだけどあぁこんなのあったなぁこんなこと言ってたなぁと思い出に浸り、、、つつもなんでこんなに雑誌買ってるんだろという無常感にもおそわれてる。。。でも、あらためてみかえすといまと変わらず同じこと言ってるじゃん!みたいな発見もあったり、そのときどきのヴィジュアルの違いに思いを馳せたりたのしいね。まぁいつの時代も涼があたしの宇宙でいちばんかっこよくて一瞬であたしをめろめろにさせちゃうことは変わらないけどね♡ しかし全然まだまだ氷山の一角しか終わってません!!!/(^o^)\