アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • トリニク

意外にもけっこうちゃんと正解していた笑 かしこっちゃん! でも正解しちゃうとそれはそれでピックアップされないから残念よね。でもでも、地理を壊滅的に知らないはずなのにちゃんと山梨けんとしずおかけん(ひらがなで書くな)答えられてた! とおもってにまにましていたら、佐賀県の岐阜地方っていう爆発力発揮してた、、、、ていうか、なに地方のなに県?っていう問題なんだから、そんなとこまで倒置法にしなくていいよ!笑

使うことあるかわかんないけど、新しいカテゴリをつくってみました。というわけで日向坂のひなのちゃんのshowroomをみていました〜。
前に菜緒ちゃんとやったときもみていて、ふたりとも好きだから幸せ時間だったんだけど、今回は初のひとりshowroomということでどんな感じになるんだろ?とわくわくみました。そしたら無言でにこにこしてるだけの時間がかなり多くてなのちゃんらしかった笑 ふつうの子だったら放送事故なんだけどなのちゃんだから成立する! それに無理してるとかではなくごくごく自然にファンのみなさんはお優しいです、とか、先輩のなんとかさんがみてくださってるとかそういう言葉遣いで喋るのが聞いていてとっても心地よいんだよね〜。しかも自分撮りよりも映像のほうが100倍くらいかわいいのもまたときめく。。笑 こういうおしゃべり配信でしかもコメント読めるタイプってじつはめっちゃ苦手なんだけど、なのちゃんの性格もあるのか今回は癒し時間すぎたからぜひぜひまたやってほしいな!

風間さんの番組いがりさんの出演時間3分くらいしかなくてわろた、、、、(笑うな