アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

トイズおつかれさま!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 一生懸命バックダンサーをつとめる涼さまもすてきだったよ♡ ここからまたたくさん吸収して自分たちの活動にも生かせるとよいよね!
ていうか資格の話まさかのギャグじゃなかった……笑 疑ってごめんね。笑 でも涼ってほんとのこと喋っててもん? どっち? ってなるんだもの、、てことはチェーンソーが上手いのもトラック運転したいのもほんとなの? なんで涼のチェーンソーの腕をキスマイのみんなが知ってるの?笑 忙しいのにいつ取ったんだろう〜すごいね! と思ったけどべつに涼は忙しくないか、、、、、、、、、、終。でもでも、免許たくさん持ってるのは素直にかっこいいしなにかしら仕事につながったらなおいいよね! でもアイドルの姿も忘れないでね、、、;_;(小声)
"北山お兄様"って呼び名なんとなくツボる、どことなくマリみてふうじゃない? しかも紫の帽子なんなんと思ってたらそれも宏光からのプレゼントだったよ、、、えー知らないあいだにめっちゃなかよしじゃん!! そしてやっぱり涼はまつ毛が長くて瞳がきらきらしていてすてき♡ せっかくだから今後もキスマイとなにかしらの交流があったらいいな〜。