アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

二階堂くんみたさ6割、伊沢くんみたさ4割くらいで伊沢くんと修学旅行をみました。。年齢が近いからだと思うけど、昼食班いっしょになってからの二階堂くんが伊沢くんに軽くため口きいてる感じがきゅんだった。ていうか、もしかして伊沢くんは本気で全知全能に近づこうとしてるのか? すごいなあ、、、、、。
男子トークのときに二階堂くんの話した内容をフォローする伊沢くんっていうのが新鮮というか未知数すぎてなんかへんてこな感覚でした。だって言っちゃ悪いけどキスマイなんてジャニィズのなかでもとくに反知性的なグループじゃないですか? あと二階堂くんの歌声が聴けたのもよかったし、期待をうらぎらず伊沢くんの歌声が聴けたのもよかった! さすが哀愁のマイスタージンガー!笑