アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

なんでかわたしはまだアイドルの結婚について考え続けてるんですけど、アイドルって程度の差こそあれやっぱり常人からは少し浮いた存在じゃないですか。それが結婚しちゃうと、あーこのひとも世間一般的な"普通"の幸せをなんの疑いもなく獲得できちゃうんですね。社会規範に適応できる人間だったんですねって思っちゃうのかもしれないなと。。。。アイドルなんだから普通の人間じゃなくあってほしいんですよ;_;
もうさあ、だったらなんでよしひこさまのファンなんだよ。それはでもさ、あまりにも格好良いからしかたないよね。。。。しかもなぜかいまさらになって勝手に追体験して身を切るような痛みを感じているからね、、、結婚したの何年前だよ!! まあこんなことを延々書き続けてるわたしがいちばん社会に適応できてないです。ネクジェネきくぞう!