アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

最近のあれこれ2

  • ゆるスポ部

もう反則的に格好良すぎ。。。。。声出していこう〜って励ましてくれる監督の姿もすてきなのですけど、コートに立ってる姿はもっともっと格好良い……♡ ほんとに何度みてもスタイルよすぎてびっくりしてときめいてしまう。ジャニィズのひとわりとみんなそうだけど、中年になっても全然太ったりせず体型変わらないのすごいよね。。しかも得点を決めまくりみずから勝利に貢献するよしひこ部長! すてき!! あといままで足を引っ張るばっかりで……っていうのに最後そんなことないよ〜ってつぶやくよしひこさまが優しくて、前にバラエティ出たとき車椅子の方がぼくみたいなのが話しかけても相手のひとはいい思いしないと話すのにたいしてみずきがそんなことないよ、、という顔で首を振っていたのをおもいだした。

  • ネクジェネ

その場にいたはずなのにいない/いなかったかのように振る舞われるのがすごく悲しくなって苦手なので、同期というテーマでよしひこさまがふつうに山口くんと毎年入所日になると連絡し合うよ〜と話しているのがすごく救われたきもちになった。。。まあ山メン自体はRを終わらせた人間なのであれなのですが、、、、。とつくんも少年でやってたドラマ(曲のほう)の話でふつうに美勇人の名前出してたし! なかったことにする能力が高いほうが世渡り上手でうまく生き抜いていけるんだろうけど、そうじゃないひとが好き。
あと名前の話で、快彦ってなかなか読めないから先代(よしひこさまもこう言ってた笑)に1ヶ月くらい"かいひこ"って呼ばれ続けて、訂正するのもだるいからスルーしてたけどあるときおれよしひこだよって言ったら「知ってるよ!! やんなっちゃうわ〜ジョークも通じないのか〜」って顔真っ赤にしてキレられた話してて、それを聞いた坂本くんが「抱きしめてえ〜」って言ってたの、、、なに?笑 じじいって人生ほんと楽しかっただろうな。。。

  • トニセンの会員証きたよ

かわいいかわいいと評判になっていたから毎日むだに郵便受けをのぞくくらいたのしみにしていたのだけど笑、ほんとにちょーーーーかわいい!!!!♪ なんとカセットテープのデザインになってるのです。ちょっとオートリバースをおもいだした〜また書いてある文言もすてき、、気になる方はぜひトニセンのファンクラブに入会してください!笑
あとついに幕張のブルーレイも発売が決まっていた。TLのよしひこさまアングルたのしみすぎるな〜パーソナルエディットにはぜったいTL入れてほしかったからうれしみすぎる。あとあと写真展も! おもいのほか入場料高いな〜とおもったのだけどそういうものなのかな……相場がわからん。ぶじに行けるといいなー。


いろいろと気が滅入ることばかりだけど、だからといって楽しいことだけ考えていよう!というのもいまの自分にとっては違う気がして(もちろん自分の生活を守るためにそうするべきときもあるとおもう)、とにかく思考を停止させてしまうことがいちばんよくないよなと思っている。わたしたちはすぐいろんなことを忘れてしまうけれど、少しずつでも自分にできることをしていくしかないね。。
一昨日のイノなきがほんとうにすてきで、よしひこさまの考え方や言葉の選び方も好きだな〜と思いそんなことを考えました。。やはり裡に秘めるひとだなと思うし、でも言わないで書かないでいるだけでものすごくたくさんのことを想い考えているのだろうなと。。ジャニィズのひとたちはイデオロギーをあらわにすることはないし、ときにそれが批判されることもあるけれど、でも特定の思想を表明しないということに救われる瞬間もときにはあるのです。
そしてわたしは倦きもせずまた2001年のトニコンをみています。。。やっぱりとてつもなく格好良すぎます。はあああ。