アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

書くことないな〜とおもいながらぼんやりみてたらつっこみどころ多すぎ回であった。。。笑
前髪分けてる作間やっぱりめちゃかっこいい! これは作間龍斗さんありがとうbotになってしまうかもしれん。。。最後のあ、そういえば、、、。が作間っぽくてまたよかった。。友達と思ってるのははしもっちゃんとさくちゃんないのうえちゃんも! ふと気づくと涼さまタンクトップになっててびっくりした。。
フリップの裏に名前書いてるのいいね!とおもったのもつかのま、涼の描いた絵? もうめちゃくちゃすぎてびびった。。。なんかもう、、、なにをめざしてる???笑 おおまじめにROCK魂があることに気づいたって話し始めてみんなお、おう、、、ってなってるのに、さらに追い討ちをかけるようにぜんぶ本心だからって言うくだり呼吸困難になるかとおもった、、、なんか変な方向に進まないようにしておくれよ、、、ていうか、なんでわたしはこんなひとのファンなんだ、、、、笑。
ゆぴの強引さもおもろかったけど286Kgあるいがりさん、、、笑 ていうか、おれみたいな善良な人間がって言い出したときにゑ???ってなりましたが、、、いがりさんってやっぱかわいいよな。。。永遠にこのままでいてほしいけど、もうあと半月くらいで20歳になっちゃうのだよなあ。。。
さいきん仕事詰まりすぎて頭ばぐりそうですが、あしたは少年収!! 安定の3階なので双眼鏡地蔵します。ちなみにアイランドのブルーレイは、、、買ってません!!! 終。