アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

少年収に行ってきたよん!
始まる前にとつかくんがモニタに映っててぼくからだいじなおしらせがありますって言うから、まさか、、結婚、、、!?!って思ってしまったんだけど、ふつうに声優やりますっていう番宣だった。。さておき、涼さま黒髪でとってもかっこよかった、、、♡ アクロバットも出し惜しみせずたくさん連発していてかっこよかったー。あとオープニングで大昇たちがあいさつしてるときに作間がぱちぱちしてたんだけど、フロントラインの衣装だったから袖がもふもふの萌え袖みたいになってるせいでほんとにひらがなで"ぱちぱち"ってかんじで、それがのいちごさんみたいでかわいかった♪ しかもオープニングトーク今回も涼さまだった♡ うれしい!! ぜったいふみきゅんはしもっちゃんだいすきクラブ加入してるよなあ!?!?!
一曲めがハイハイでそのあと全然出てこなかったのでぬーんとなるかとおもいきや、コー様のダンスがめちゃくちゃ表現力ゆたかになってて目を奪われた、、、!! なべちゃんみてたはずが気づいたらコー様ばっかみてた。。なべちゃんはきっちり踊るけどかたい感じがあるからよけいに目を惹かれたのかも! その後フレジュたちとゴーゴーキッズが層になっててスタンバイしてたんだけど、その時間が長かったからことー様がさめちゃんの肩抱いていちゃいちゃしててきゃー!ってなってたら、郁人が「おれいっせいのお父さんでもおかしくないんだよ」って話してるときにゴーゴーキッズみんな体勢くずしてひそひそ話しはじめてさらにめちゃくちゃかわいかったの!! でも、ゴーゴーキッズけっきょくその1曲しかなかったからしょぼんってなった。。。グローブ座のときもことー様かっこいいな〜ってなってたんだけど、えっほんとに中3だよね、、、?ってなるくらいけだるさと色気をまとっててさらにはぁ、、、めろきゅん、、、、ってなってしまった、、、、おいおい?
新曲やってほしいというかむしろやってくれるよなあ!?!というきもちでのぞんでたからフルサイズでみられてうれしかった♪ 、、、んだけど、キャップに安定の髪の毛ぜんぶ入れててやめろおおおとなった。。。笑 でもほんとうにそこまではやどりでもなくなったし、ダンス上手くなったなぁとしんみりしてしまった。。。だけどアウターをはだけて肩をみせるしぐさを何度もやっていてジャケットプレイ(笑)好きなとこはずっと変わらないしそこが好きだなーとおもった。。。
しかも! そのあと熱血バトルにも出てきた! しかもしかも、うさぎさん!!! だけどうさ耳つけてるはずなのに耳がぐちゃぐちゃになってて笑った。いっせいと顔みあわせて笑ってるのがかわいかった〜。チームレッドが競技してる最中も指さしたり飛んできたボールをキャッチしたりいろいろ反応してたし、黒髪で短めだからよけいに高1とか高2のころを彷彿とさせる雰囲気なせいで、あーそのころはアシスタントだったのにちゃんと熱血バトル出られるようになってしかも活躍するようになったんだね、、ってなんだか勝手に感きわまってしまった、、、。涼はチームブルーだったんだけど、大橋くんがチームブルーみんな脚長いねってあんま悪気ないかんじで言ったらそれまじでやめろよって怒ってて、それがあまりにもいい声だったからきゅんとしたけど同じくらい笑ってしまった、、、、やっぱり気にしてるんだね、、、笑 かんじんのうさぎさんゲームも上手かった! こっそり3つボールはさめるか試してあきらめるところもかわゆすぎた;▽; それにウイニングランきめたのも涼さまだった!♡ それなのに終わった瞬間、むしろまだ終わってもないのにうさ耳はずしてて、しかもはずしてから耳をまっすぐにしたりしててえ、、?ってなった。笑
郁人とゆとたいのいまの雰囲気も好きなんだよな〜基本おちょくりだけど心の底のほんの少しはリスペクトもしてるかんじ? 郁人も郁人でふたりにはだいぶ気を許してきてるようにみえて、3人でくだらない話でもりあがってるのみてると安心する。というかもしかしてこれってはしそや好きなのと同じなのかも、、、笑 あと今月はすのーまんだったんだけど、さくちゃんのダンスやっぱり世界一好きとおもった! 涼がさくちゃんのダンスだったらほんとにもっともっと狂ったように通ってたかもとおもうくらい。。。すのも現場行きたいけど、さすがにアリーナだと当たらないから東京ドームでやってほしいなあ、、、天井でいいので、、、、。
少年収たまにしか当たらないから個人的たのしい回に入れるとテンションあがる♪ せぶんめんも選曲げきあつだったしかげちゃんもかっこよかったしね! さいきんうすうす思ってたんだけど、現場あるとやっぱり血中はしも担濃度が上がってしまう、、、、まあチケットないから勝手にまた薄まるかな? あと9月演舞場いけないからわたしにとって19歳最後のいがりさんと作間さんだったけど、いがりさんはあいかわらず話が長くて他人の話に乱入してくるのがワロタでした。次は2年半後と言わずもっとすぐ当ててほしいな。。。