アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

いがりさんかわゆすぎるだろおおお、、、、!!!!!!!
自分でお祝い先導して扇動してるのわろたとおもってたらまさにみずきにそういうのひとにやってもらうやつだろと言われていた笑 しかもこういうとこにやっぱり涼は居合わせないのそうだよねすぎて萌える、、。しかも自分のいいところを言う山手線ゲームって、、、、、笑 いがりさんってやっぱりめちゃくちゃかわゆい、ぷにゅちゅ。
ほんとうに涼さま全然こなくておもしろかったけど、いざ出てきたら超絶かっこいい、、、!!!! しかも突然山手線ゲーム振られてもいがりさんが満足する回答を出してあげられる優しさ、、、、きゅん。最後もいがりさんの代わりにカメラ持ってあげてるし。。いがりさんが毎日更新の概念が〜って話し始めたときの顔があいかわらず全然理解してないかんじでかわゆかったし、毎日更新の概念が作間のなかに入るくだりめちゃくちゃ笑った。ということは明後日?から作間が毎日更新してくれるんですね!!! どきどき!!!!

この前のいがりさんの伝記もいろいろ思うところというか、胸をぎゅっとつかまれるところがあった。。デビュー、ということばはやっぱりそれが現実的になればなるほどそんなに口には出せなくなっていくんだよなぁ、、、、。なにも変わっていないようでいて、そのじつたしかにもう高校生のころの無邪気ないがりさんではないのだなと思い知る。