アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

パイセン応援隊満点大笑いwwwwwwwwww
いや、わろてる場合じゃない、、、、ゴーゴーキッズは!?!! ことちゃんとこの夏に夢をみる気まんまんだったのに、、、、、、、、えーんえーん。とか言いながらしっかり涼さまの出る回を買っていますが、、、。というかもともと行く日てっきり16時の回だと思い込んでて、きゃあ! やっぱり涼ってあたしのこと好きなのかも☆とか浮かれていたけど念のため確認したら12時の回であぶない!!!!!!ってなった。まあ、、、応援隊はほんのちょっとしか出てこないんだろうけど、コー様のダンスを堪能しようとおもいます。。。ていうか発表された瞬間すごい勢いで売り切れておたくきもいよ!