アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

Spring Paradise Go!Go!kids・ジャニーズJr.編

入場前が不安すぎてしかたなかったけど、ぶじ入れてよかった、、、これ整理番号1番につき1人じゃないんですね。最初は前行こうかな〜とか考えてたけどストレスなくみられるのが第一だなと思い柵前にしてみた! 全然肉眼でステージしっかりみえたし、やっぱり前が空いてるとみやすかったので正解だった、、、!!
とはいえ始まる前はなんだかテンション上がりきってなかったんだけど、最初の春に会える君とからしてもう、、、!!!!、 ことーさまかっこよすぎる、、、!!!!!!!!!! もう、、、、、むりです。顔好きすぎる。しかも耳かけしてるとさらに好きすぎてあー自分の魅力をよくわかってる、、、ってなった。。でも勇100で出てこなくてえ!?!ってなって、動揺したしまじでことーさまいないと意味ないから返金だろ返金!!って心のなかで言いかけた。。苦笑 その後出てきたから心底ほっとしたけど、JETもいなかったからローラーがなんかダメだったのかな、、、? アイノビートのときはいたんだけど、、なんだろ。なにごともないといいのですが。。
日本橋から何人かメンバーが追加になったんだけど、満を持してのそーたくんがものすごかった!!! $10のみだら〜のとこなんてほんとうに淫らすぎて仰天したもん。。。すのーまんのさくちゃんのダンスに近いかんじあるかも!! こたいも噂にたがわず歌上手かったし、岡橋くんは歌もダンスも年上の子たちに交じって遜色なくこなしてるのとかサイズ感とか髪型とかで、遠目にみると小さいころのみずきみたいだった。あとあと、さくちゃんといえばのコー様も言わずもがな光り輝いてた! 振り抜けとかもなくなってたし、最後みんながお立ち台走り抜けてくときに目を合わせて手を振ってくれた♡ それだけでしあわせなきもちになれた! ゴーゴーキッズ様はほんとうに一瞬だったので、、、苦笑
お立ち台といえば僕の好きな人で、ちょっとだけ近くでみたぎんじがめちゃくちゃかっこよくてびっくりした、、!!! ことーさまいないからどこみていいかよくわかんなくてぎんじとはむじんを交互にみてたのだけど、はむじんは離れたとこからでもこっちみてる!?と錯覚させるかんじあってアイドル力めちゃくちゃ高かった、、、!! でも前髪は伸びてなくてオン眉のままだった、、、なんで? はむじんアミーゴの最後ソロで出てくるのもびっくり演出だった! 松竹でマスカラの終わりことーさまのソロパートめっちゃいい、、、って思ってたんだけどあれほんとうははむことのパートだったのですね。もっとことーさまの歌声もききたいなあ、、、ぜったい上手いとおもうのだけど!!
春メドレーのときにお立ち台でちいことが隣どうしだったんだけど、終わりぎわにことーさまが前向いたままちいかわの口をむぎゅってつかんでてめちゃかわだった!!! アンコールでもちいかわの腕をつかんで操ってたし、ちいことなかよしでいいな♪ あとときめろともちょっかい出し合っててそこもなかいいんだ!とおどろきあった! MCのときはそーたくんとぎんじとなんか話しててそれもかわいかったし、なにより大笑いしたときの顔とかひとつひとつの表情がツボすぎる。。。基本温度感低いんだけどたまにすごくはしゃいだかんじになるからその振り幅が大きくてきゅーん!ってなる! さめちゃんがやっとゴーゴーキッズ全員そろったんですよ〜って言ってるときにことーさまが両腕を上に広げてからの右手を胸に当てて王子さまみたいなおじぎしてて、しかも3回くらい繰り返しててそのしぐさがかっこよすぎて倒れるかと思っちゃった。。。。
ペトラも幼稚園児の役たちが追加されてて、おいゆうりなにみてんだよっていきなりゆうりたそに因縁つけることーさまがかっこよすぎたし、最後も竹村じゃなくてレク先生を殴っててレクさんなぐらないで!と思いつつもやっぱりかっこよかった(笑)はにゃ〜ん。。。あとなによりも楽しみにしていた、、というかもはやこの1曲にすべてをかける!!!とおもってたこの青空は忘れないも存分にフリコピできてたのしかった〜! ゆびさしたくさんあるからこの曲はたのしいね。
あしたあさってもたのしむぞ!!! あしたはローラーも出てるといいなあ。。。これ終わったら次の予定わっしょいCAMPなのほんとうに意味不明なんだけど、、、、ごごきのコンサート(席あり)行きたいよー!!!!!