アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

少年たち あの空を見上げて(夜公演)

昼やったから、夜はもうお誕生日の話題にはならないかなあ、、? それにあしたみずきの誕生日でもあるし、、、と思いつつも、ほんのちょっとだけ期待していたのですけど。お風呂のシーンで、赤と青で争うのはつらいで〜すってハシモトが言ったら、いがりさんが「それだけ? 、、、、はい知ってました〜!! ハッピーバースデー!!!!」とか言い出して、昼とはうってかわってちょっとしたサプライズ感あってたかまった!!
しかも! ここでは抱負も言わせてもらえた!!、 でも、地上げ屋に火をつけたハシモトのバースデーだよ! こいつ放火魔だぞ? っていがりさんに言われていたのもおかしかったし、本人もジャニィズってものがあるんだけど、、、って囚人設定に忠実なのおもしろかった笑 ジャニィズという場所で、2022年そして2023年もいちばんセクシーな男をめざすらしいですよ!! Jr.大賞もあるしね〜とまわりに言われていてすこしウッとなったけど、いいかんじに入れるといいよね、、! でも、まずはここを出て履歴書送るとこからだなってそやゆとも設定守ってるのがおかしかったし、その後の桶ダンスでも「前科あってもジャニィズ入れるのかな?」「まじな話ジャニーさんならワンチャン許す可能性ある」「時代が許さないだろ」「名言ですね。ジャニーさんが許しても時代が許さない」みたいなやりとりを続けててさらにわろただった。。
ところでですね、いがりさんが昼とは髪型かえてきてて、それが右は耳にかけてとめてて左の前髪だけちょっと盛ってるめっっっっっちゃ好きなやつで、6年前の少年たちでさくちゃん(まぎらわしいですがすのーまんのほう)が前髪あげてたのとか思い出すかんじでもう、、、、、、、そうやくんとそうやそうあい♡に本気でなりかけました。まじであぶなかった。昼はいがりさんってかっこいいのにかわいい♪とかのんきに思っていたのだけど、夜はもう、、、完全にかっこいいに全振りで、、、、ラップバトル(笑)のシーンでここぞとばかりに双眼鏡でみていたのだけど、ま、じ、で、顔が完璧に好きすぎてどうしようってなった、、、、。わたし、最近もしかして自分は人相が悪い男性が好きなんじゃ?って気づいたんだけど、まさに!! 理想の顔つきっていうか、、、、、ぱたり。ほんっとうにこのときにステフォ撮ってほしかったくらい、、、。しかも髪色もまた良いのですよね!!! シルバーなんだけど色落ちした結果のシルバーだから、光が当たるとその加減によって金髪ぽくもなってそれもまた良いのですよー!!!!
最初まんなかわけだったのに、ちゃんとセットしてなかったのか気づいたら右わけになってて、最近ずっとまんなかわけ多めだからこれはこれでなつかしくも新鮮だな〜とおもってたのだけど、ショータイムになったら前髪ぜんぶおろしててびっくりした! しかもすっとんとんではなく、右わけをベースにして前髪おろしてるんだけどそれが、、、その、、、、、、、はあああああ、、、、、、、。。。。。。。最近メイク濃いめなこともあって、どちらかというと男装の麗人的な美しさを感じる瞬間が多かったのだけど、ひっさしぶりに異性としての強烈なセックスアピールというか、フェロモンを感じました、、、、、ぱたり。でもでも、17歳から18歳くらいのときの涼さまってつねにこういうかんじだったんですよ!?!?! そりゃこっちも頭おかしくなりますよね。。。となんだかしみじみしつつもほんとうにかっこよすぎて、、、♡ 最後舌ぺろしながら手のひらをくいくいってして、また小指を立てて口の横に持っていっててそれがもうたまらなく最強にセクシーでした、、、はああああ。。。。しかも、途中で右側の髪の毛を耳にかけていてそれもまたすてきだったの!!
耳かけしてるときにもしかしてオールバックにしてくるかな?とちょっと思ってたのだけど、Fire stormになったら両側耳にかけてちょっとだけ前髪たらしてる髪型になってて、やっぱり〜! そういうのやると思った〜!! になった。。。1公演のなかで5種類もの髪型たのしめるってすごくないですか!?! まさにはしもバースデースペシャルだった。。そして細い鉄骨の上にしゃがむとこ、手を離してるばかりか手を叩いてて、なんつう、、、とこっちがはらはらした。笑 We'll be togetherでも、いつもよりも感きわまっている表情をしていて、こうしてお誕生日に公演ができることを涼もうれしく思ってくれているのかな? そうだったらいいなあ、、、と勝手に考えていた。と同時に、やっぱりひと一倍感受性がゆたかなひとなんだなとあらためて思った。。
最後幕が降りていくときにうきしょが涼のところに駆け寄ってきてお誕生日ー!みたいにして急いでなんか言わせようとしてたけど、涼はいいよいいよみたいに照れていつものタイトルが出るのに合わせてばっ!て振りかぶるのを大げさにやっていてそれもまたきゅんでした。ついに涼もJr.のトップ(歴だけね、、、苦笑)になったからかな?笑
お誕生日に、それも昼も夜も仕事だなんてだるいと思ってもおかしくないのに、涼さまはおたくがうれしいと思うことを同じようにうれしいと感じてくれるし、それを言葉で伝えてくれるだけじゃなくて、全身で表現してくれる。それってなんて幸せなことなんだろう。。最初の生誕ということもあるし、時期的に次がいつあるかわからないのもあるから、昼も夜もみとどけられてほんとうにほんとうによかった。まさか最初の生誕が名古屋とは思ってもみなかったけど、だれも興味ないとおもうけどわたし名古屋出身なので個人的にも生まれ育った地で涼さまのお誕生日を迎えるということによけいに運命を感じてしまった、、、、勝手に言ってろですね。
それに、いままでなんやかんやいろんなことがあったけど、けっきょくそのたびにもっともっと好きになっちゃうんだよな。。。それに、好きになったときですらすでに宇宙一かっこよかったのに、いまはそれよりもさらに何十倍もかっこよくなっててもう他の追随を許さないのすごすぎる。たぶんほかのひとを担当にしたとしても、きっと涼ならもっとこうなのにな〜とか比べちゃって満足できないと思うし(よしひこさまはもはやなにもかもの次元が違いすぎるので特別です!)、ここにきてもはや涼以外のひとを担当にできない呪いがかかってるんじゃないかと思い始めてきた、、、笑 全然そんな呪いなら本望ですけどね、、。
次の現場は御園座終わってから発表されるのかな? なにかしらまた一歩階段をのぼれる展開があったらいいな。でも、このまえも書いたけど、もしも万が一一生ジャニィズJr.終身刑だったとしても、わたしは涼のことがずっとずっとだいすきだし、涼さまがステージに立っていてくれるかぎりそれについていくよ。ほんとうにお誕生日おめでとうございました♡ これ以上ないくらいに好きを再確認できて、みんなに愛されてる涼さまがみられて幸せでした♡♡♡