アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

昼も夜も最高の生誕でした!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
またあとでちゃんと感想かきますが、ほんとうに御園座にこられて、昼も夜もぶじ入れてよかった。また公演中止とかも出てきてるご時世なのでなおさら。こんなときしか言えないのであほなこと言わせていただきますが、、、やっぱり運命力発揮してしまいましたな(言いたいだけ)
ひそかにたのしみにしていたDrop musicはべつにセンター始まりではなかったのですが、そもそも涼ってしゃがんでるけどまんなかにいるからかな? でもそんなのどうでもよくなるくらいもうショータイム無敵で無双でした。。。
あとまじで夜公演いがりさんがかっこよすぎて恋に落ちかけました。でもそれでも涼が出てきたらやっぱ涼しか♡ってなるから涼はほんとうにすごい、、、、あらためてお誕生日おめでとう♡ 22歳もたのしく充実した1年をすごしてね。そしてあわよくばおたくにもその片鱗をみせてくれたらいいな。だいすきだよ♡