アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 裸の少年

まさかのドライヴ胸きゅんがいがりさんで意外〜でもぷにゅちゅ♪とおもっていたのもつかのま!! え、前の彼氏がいがりさんでいまの彼氏が作間さんって、それどんなおたくの妄想ですか、、、!?!?!笑。衣装も作間さんはメンズノンノぽくてすてきだしいがりさんはちょっとバッドボーイなかんじで対照的だし、最後きゃーーーー!!!!!!!!、、、、!!!!ってなった。。、。。
後輩設定だからちょっとかわいこぶりっこしてる涼もかわゆかった。。。でも!! こんなかっこよくて優しくてセクシーな男の子を連れ回しておいて弟みたいとかほざく女ありえないだろお!!!!!! 講評をきいてるあいだむに〜って顔してるのもかわゆかったし、あ〜こういうのが好きなんだな〜ってすぐわかっちゃう涼さま!! さすがだわ、、、。アイキャッチのあつくない涼さまもめろかわだった♡