アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

こんなに日記を書かなかったのはひさしぶりというか、このブログが再開してからはじめてくらいかもしれないです。肉体的精神的疲労により気づいたら時が過ぎていた、、、、。

  • ラジオだじぇっつ

これも稽古による疲労のせいなのか、冒頭から作間がいつにもましてだるそうすぎて、え、、、、、、好きです。となってしまいました、、、、、、、、。。。。。涼はだるそうに喋っていてもつねに声色はあまくやさしくとろけそうなのですけど、作間はほんとうにぶっきらぼうででも逆にそれが、、、、、、ときめきます。ぱたり。でもそんなにも追い込んでちゃんと稽古してくれてるのは期待がたかまります!!
というかそれで気づいたのですけど、わたしが涼のことをどうしてもアイドルという機能ではなく人間としてみてしまうように、涼っておたくのことを人間としてみているから(それがはたしていいかどうかと言われると答えにこまる)わたしは涼のこと好きなんでしょうね、、、、。

  • 伝記

「明日はクリスマスイブ!!みんなへ作間からのプレゼントデー!!」←これ作間担だったらbioにしたすぎる。。。。。。。作間の伝記ときどきかなりツボるので好きです。あしたDVDはやく届いてほしいな。。。


あと少年クリスマススペシャルのことーさまがあまりにも気だるげで余裕あってかっこよすぎて、冒頭セクサマのイントロで本気で身の危険をかんじ一時停止しました、、、、。ちゅ、中学生、、だよね? まだ、、、、。こんなかっこいい14歳、、、、、いる???? いや、14歳の涼もかっこいいけど、こんな気だるげセクシーではなかったもの、、、、、はああああ。さすがにないとは思うのだけど、松竹座でもし、、、もしもソロとかあったら、、、、どうしましょう!? でもハイクラクリエもはしみずだけソロあったわけだしことひなだけソロとかも、、なくは、、、ないのかな、、、、? どきどきです!!! なべちゃんも前髪ちょっとくるりんとアレンジしていてよきでした♪ でもクリスマススペシャルなのにハイハイ出てないってどういうことですか????