アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

↓の日記情緒不安定すぎてやばいですね、、、、のいゆ氷行ったこともあり、だいぶ回復しました。振替公演ぶじにできて行けるといいなあ。あと、涼さま今年2本めのドラマ!!! きゃあきゃあああ!!!! そんなことがあっていいんですかっ、、、!!!! まあ、プロデュースが秋Pって時点であんまり期待してませんが、でも涼さまの声が評価されたお仕事ってことでうれしいなあっ。
あしたはJr.チャンネル緊急生配信もある!!! どきどき!!! サマステの感想も書き進めてるのですが、脳がスポンジ化しすぎて、断片はあるのに全然詳細が思い出せないーーー次行くまでには書くぞっ、、!!!