アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

夏休みにやりたかったことは全然進んでおりません。たいしたことじゃないんですけどね、、、、いや、それよりも、次回ジュニランでゴーゴーキッズのメンバーカラーがついに決定!!! なのですがあああーーー、、、予告ですでにバラされている。ていうか、ことちゃん黒!?!?! いやいや黒もかっこいいけどさ、ペンライト、、、ないだろう。ていうかむ、む、むらさきは、、、、、涙
いや、さらにそれよりも、こ、こ、ことちゃんがスペースジャーニーのハイハイの衣装を着ている。。。。。。ついにこういう日が来てしまったのですね。ああああああああ。。。。。。。オリジナル衣装後輩に降りるとかもうそれはデビュー組だよ。あーあーあー。。。。この衣装めちゃくちゃ着てて2017年の後半ほぼこれだったイメージで、わたしのなかではまだ、、一昨日くらいのことなんですが、、、、これ4人とも同じ型なのでだれがどれとかないんですけど、反射的にあああことちゃんが涼の衣装着てる。あああああああ。と思ってしまいました。。、。あああー。ああああーーーー。。。。。。べつにことちゃんと涼を重ねてるわけではいっさいありませんが同じ衣装を着ると記憶の混濁が、、、、、。。。。。