アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

あいらんよTVみてて、
>本当に皆さんは僕が知らないことを沢山教えてくれて、とっても嬉しいです!!!
このこめんよなんか、、、、ちょっとどうなの?笑 というか、あまのじゃくだからこういうこと言われると逆にちょっと萎える自分がいる。。。まあでもそもそもこんなタイムリーにあいらんよTV上げまくってくれることからしてもう世代が違うけどね、、、、営業活動ちゃんとしてるのはとってもすごいし、だからそれがちゃんと人気にむすびついてるんだろうけど、旧世代のおたくだからそれはそれでおどらされるの悔しい!!!ってなっちゃうんですよ、、、苦笑 まあぜんぶ完全に無意識でやってるのかもしれなくて、そしたらもうほんとうにニュータイプすぎてすごいけど。
でも、いままでアイドルとしての好きが異性としての好きをうわまわってるほうが健全な状態だとおもってたけど、そうでもないのかもしれない。と、帝劇の告知をみて思ってしまった、、、。だって、アイドルにたいして異性として好きって言ったってじっさいに付き合ってるわけでもないし、なにを知ってるわけでもないんだからそれはけっきょく表層的なことだしだれかと付き合えば忘れられる可能性があるけど、アイドルとして好きっていうのは代替できないし、同じ目標を共有してしまっている状態になってるから、いざいなくなってしまったときにより傷が深くなるんじゃないか。。
つまり、わたしは萌えとか興奮だけじゃなくて、どうやらくぅちゃんのことをちゃんとアイドルとして好きになってしまっているようなのです。。うーん、、こまったな。いつ突然いなくなってしまうかもわからないのに。。。ちなみにわたしはいつかプレゾン的なものに出て必死に喰らいつくくぅちゃんがみたいと思ってます!