アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

最近のあれこれ

  • ワニのドラマ

めっちゃいい!! 気楽にみられるし、うみと太郎かわいいし、優斗くんあと5年は高校生の役できる。そしてラブコメ主人公の役やらせたらまじで右に出る者はいないね、、、。

小池栄子最高だしキャストがみんないい! 作間さん、かっこよすぎるもよう。

  • メイこい

話はあいかわらずくそですが涼さまが毎日かっこいい♡♡♡ 鼓笛隊ちっくな王子さま衣装の涼さまなんてビューネくんにしかみえないよ。。。歌声もやわらかいかんじに変化しててすてき♡

  • アイランドTV

ステフォをよろこぶあだちいの! この前も思ったけど、サマステとかで小中学生といっしょにいるときはとっても大人にみえたけれど、こうして同世代の子たちといっしょにいるとまだまだ子供なんだなと痛感する。。外見もだし、内面というか社会的にも。でもそう考えるとハイハイの子たちってあまりそういうふうにかんじたことがないんだよねえ、、ふしぎ。
あと堀口とりゅうがのあいらんよTVもかわいい!! りゅうががお兄ちゃんしてるとなんかぐっときますね。。。