アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

冬帝劇けっきょくやるんか〜い! というのはさておき、くぅちゃんがいない、、、!!!!! え、これはなんでしょうか、、、えいあおもいないからやめるとかではない、、、と思いたいけど、、、、。なにかべつの仕事だといいなあ。だってだってあいらんよTVとか1ヶ月みんなたくさん上げるんでしょう、、、、? 去年の少年たちとかKさんのおたくはこんなきもちだったのかな。。いまさらすぎるけどわたしくぅちゃんのことめちゃくちゃ好きになっちゃってる。びっくりだ。。。
とまれ、まだまだ来年の誕生日も涼さまと過ごすことになりそうです。その前にちゃんとちけよ当てないと!