アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ヨーロッパ企画の25周年公演が配信売ってるのいまさら知ってあわててかけこみ視聴したのですが、よしひこさま、、、タイムパトロールだからこんなに時間のつかいかたが上手だったのか。青メッシュ?もなぜかにあってしまってるし、身体細いし薄いし永遠に中年太りとは無縁すぎる体型であらためてびっくりします。。。しかもエチュードもまさかの2本!!! さすがの安心感でした。
ゴーゴーのみんなに話し合ってリーダー決めなって言ったり、まさかのミライboysはよしひこさま命名だったりとか随所に社長業の片鱗がみられてほんとうにいつ休んでいるのか、、、。よしひこさまって演劇のひとだから、大脱出もそういう流れで決まったのかな? たのしみです。もうすぐ12月、1年でいちばん好きな季節だ。