アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • クリスマス動画

まさかのほんとうにただチキン頼んでUNOやってチキン喰うだけの動画だった、、。全体的に会話の内容が昭和なのでほんと正月に集まってきた親戚のおじさん3人の団欒を眺めてるみたいな気分になる。。しかもUberの頼みかたよくわかんなくて最終的にマネージャーが買いに行くっていう。笑
UNOも若いときはまさかの違法UNO(とは言ってないけど、、、笑)をしていたよね〜って話で坂本くんが途中からこれだいじょうぶだよね?って焦り出すのをしりめに長野くんとよしひこさまが証拠ないからとかネタだからとかまったく意に介してないのがかわいかった。。ていうか中1のときに女の子も含む仲間でクリスマスパーティしてるよしひこさま! やっぱモテてるじゃんか!! モテひこさま!!

  • 少年

先輩全員からパーティに誘われて一人のところしか行けないとしたらだれを選びますか?って質問で、なんの迷いもなく東山さん以外ありえないだろ!ってすがすがしいくらいの媚びを売る(ヒガシ出てないのに……)ゆぴがもうそれだけでおもしろかったのに、いきなり涼をクリスマスパーティに誘うヒガシの真似をし出したところでもう耐えられなかった。。。笑 しかも同じようにみずきにもうざ絡みし出したのに、みずきが「東山さんが俺に固執するわけがない」って正論すぎる返しをしてて笑いしぬかとおもった。涼は涼でしーくんはおれが行ってあげないとほかに誘うひといないだろうからってひどいこと言ってるし、作間にいたってはまた青木だよ! いやしかしゆぴの発言の切れ味鋭すぎておもろい。。。

  • VERY HAPPY!!! disc2

ぶいらんどにはdisc2はなかったのでトニコンみたさに買ってみました。本編の内容もすごく好きなのでこれはずっと手元においておきたいなと思ったのもあり。
始まった瞬間20代のトニセン3人ともちょう!!! ちょうちょうちょう超絶かっこいい!!!!!!!!!! ありえない、、、かっこいい、、、、とひとりのたうちまわってしまいました。。。ロン毛の坂本くんまじで80年代不良漫画のヒーロー、、?ってなるし、本編では長野くんの若いころって顔は整ってるけどなんかぼんやりしてるなぁと思ってたはずなのに、なぜかこっちではちょうシャープかつギラギラしてていけめんになったわたなべくんみたいで(わたなべくんごめんなさい)やばいー!!ってなったし、よしひこさまー!!!!! ちょうかっこいいいいいいーーー!!!!!!!!!!! めろーーー!!!!!!!!!!
となっていたのはいいのですが、途中から雲行きが怪しくなり笑、気づいたらやっぱりめちゃくちゃになっているという。。、だって序盤で無意味に一回コンサート終わるんだもの笑 よしひこさまのソロ曲なんて自分の気が狂ったのかとおもってしまった。個人的にテーマオブトニセンにならぶカオス。オレキミコンとHONEYコンもそうとうめちゃくちゃで衝撃を受けたのだけど、きっとトニセン自体がめちゃくちゃなんだろうな。。というかトニセンって現代にいたらぜったいもっとカルト的な人気があってしかるべきと思うんだけど、なんでこんな混沌としておもしろいものがあるってみんな教えてくれないのだよ、、、いや自分が気づかなかっただけか。
でもめちゃくちゃなのとちょうかっこいいのが同時に存在してるのがすごいところですよね、、、とこれを書いていたらやっとよしひこさまのショップ写が出荷されたっぽい!!、 わあいたのしみたのしみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*