アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

全然日記を書いていませんが、12月です! 一年でいちばん好きな月。
今年もadvent calendarがはじまりました! なんと誕生日順? ということで、涼さまはまだまだずいぶん先なのだけど、くぅちゃんがジュニアのトップバッター!!! さすが無所のトップ(笑)です、、、でも、てくとく(まさかのくぅちゃんがきゃんちゅー加入、、、!!!笑)につづきなんだか外見がしゅっとしてきたというか、おとなに近づいててそれはそれで複雑な気分に、、、。と思うと大脱出の稽古場風景ではまだまだちょっとあどけなかったりもして、みるたびに違う気がしてなんだかふしぎです。それだけまさに子供と大人の境にいるということか。
悔いのない12月になりますように! 今年も現場多そうなのでかけぬけます!