アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • anan

、、、、!!!!!!!!!
ふたりがスーツでかっちりめなのにたいしてよしひこさまだけ紫のパーカーでちょっとカジュアルなんだけど、逆にそれがかわいさもありつつすごくどきどきさせられる。。。。。自分をいたわるという発想がないみたいなこと言っててやっぱり、、とおもう反面ちょっと不安になるけど、楽曲があるのにライヴしないのはもったいないって!!! もうこれは、、、!!!!!

  • 伝記

きょうからありえんくらい寒くなってびっくりした、、、;_; 知らない世界をみせてくれる涼さま!!! たしかに涼は一人で外部の仕事でも臆せず飛び込んでいくし、アウェイに強いのははじめてのことでもまず楽しんでるからなのかも! これからもついていくよ♡ だからどんどん新しい世界に連れていってね。また5日後にね!

イノなきでまさかのよしひこさまが少年たちとドリボを観に行っていた!!! 自担の現場(広義)2つめ……!笑 よしひこさまの目に涼はどう映ったのでしょうか、、、そもそも眼中にもないかもしれん、、、、笑 でも、よしひこさまがいまのハイ(とびー)をみてどう感じたか気になるなあ。。