アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ナゾトレ

この手の番組で活躍できないのは最初から目にみえているというか、なぜ呼んだ!?!って感じだけど(でも問題のレヴェル的にここにいがりさんは投入できないよね〜、、)、まさかのジャニーさんの家政婦の話をしだしてちょっとあせった笑 だって家政婦さんが作ってくれるフレンチトーストが美味しいって、なんだか愛人みたいな口ぶりなんだもん、、、あながちまちがってもいないか苦笑 アイドルなのでべつに全然インテリじゃなくていいんですけど、あきらかに常識的な問題であたふたして醜態を晒してしまうのはいたたまれなくてみていられないのですよ、、まあいまは20歳なのでまだ許されるとは思うが。、、、じゃあなんで涼のファンなんだ?って話ですよね笑

  • ファインボーイズプラス

ほんとはきょう発売ですよね? なぜか土曜日の午前中にはもう届いていたのですが、、日之出出版のストアで買ったから? 謎。いやありがたいが。
しかも思ってたよりも全面的にドル誌だった笑 金髪もよきですな。いっせいさまとのツーショットが微笑ましいです♡ ゆにぼクリエのころを思い返したりしてみた。。。クリエといえば、るうくが涼さまいちばんかっこいいって♡ やっぱりるうくはわかってるな!!!


やっと今月の少年をちゃんとみられたのですが君彼の2番の! さくちゃんが!!! らららららら!!!!!!、!!! 配信ライヴのときも思っていたけどあそこセリフのニュアンス変えてくるの反則ではないですか??? ららららら。。。
キスマイのベスト盤もミュージックヴィデオ47本収録って、そんなにありましたっけ?笑 垂れ流し用に最適なのでたのしみ。そしてきのうサプライズメールが届いてからというもの毎日灰になる前にをみているのでした、、、、、。今回のソロ曲全体的に好きなのではやく音源欲しいな。
完全に在宅勤務になってしまったのでそろそろ読書も再開するかと思い『アサイラム・ピース』と『ロールシャッハの鮫』を借りてきましたが、後者は想像よりぶあつくてちょっとびっくりした。アサイラム・ピースはさくさく読めるけど、気が滅入りそうだ。。。そして『ヒア・アイ・アム』はいまだだれかが借りてるのだが。。あと文フリいけなかった。かなしみ。