アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

あだちいのだいあ善如寺のてくとくが上がっていて、善如寺きたー!(ちょっとこんぴいに似ててかっこいいよね!)と沸いたのですが、じっさいにみたらくぅちゃんが本物の"やばい"ひとなのではないかと怖くなってしまった。。。だってだって、だいあに自分と同じジャージ着せてるんですよお。。。いままでくぅちゃんは妹と弟がいるから子供の扱いに慣れてて優しいのかと思ってましたが違ったのかもしれない。。。あばばばば。ちいのの歪んだ愛ってそういうことなのか。。。。


ハイ上がれをみていて思ったけれど、シアタークリエは作間が入ってはじめてのコンサートした場所というのはもちろんそのとおりでまちがいではないのだけれど、それ以上にハイハイジェット時代からかぞえてもはじめて単独でコンサートできた場所という思い入れがある。いまだに"HiHi B少年"のときの閉塞感とどうしたらいいのかわからなさを忘れてないし、だからこそ最初の単独クリエの初日にダブルアンコールで出てきたときの涼さまのうれしそうな言葉をいまでも鮮明に思い出せる。だけど、、、、そんな思い出なんてもうないほうが幸せに生きられるのかもしれないとまた、何度めかわからない気持ちを抱いてしまった。。。サンクコスト効果じゃないけど、なによりもいままで費やしてきたものが大きすぎて、立ち止まってしまう瞬間が多すぎる。