アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

!!!すべてが妄想です!!!

【くぅちゃん軍団】
くぅちゃん:軍団長。かっこいいのですぐ推しメンと繋がったが、なんだかんだそのまま現場に来続けている。ライヴ自体よりもリフトされたりガチ恋口上に合いの手を入れたりなどのおた芸行為を楽しんでいる。顔が広い。チェキは大量に撮って並べるタイプ。ほぼすべての現場にいる。
まさちゃん:元軍団長だが、カリスマ性がないので自然と交代していた。くぅちゃんと一緒にいるほうがおいしいのでそのまま軍団にいる。マザコン。チェキは1枚ずつスキャンして長々とチェキレポを書くタイプだが、じつはくぅちゃんやおんくんのように枚数をアピールしたいと思っている。特典会でネタを仕込みがちだが、基本アイドルにもまわりのおたくにもスルーされている。ほぼすべての現場にいる。
おんくん:女おたおた。アイドルにもガチ恋っぽい言動をして遊んでいるが、意外とステージには真剣部のため、大事な現場のあとには真面目にパフォーマンスの感想を言ったりもする。チェキは大量に撮って並べるタイプ。意外といない現場もある。いないときは女おたと遊んでいるか、息抜きにコンカフェに行っている。
Kさん:異常な身体能力を活かしたマサイの打点の高さとフリコピの切れ味により、軍団だけでなくほかのおたくからも一目おかれている。天空アイドルのお茶の間ファンだったが、もともと友達だったおんくんに連れていかれたリリイベに衝撃を受け、そのままおまいつに。じつはまさちゃんとも小学生のときにであっている。チェキは推しメン以外にもその日パフォーマンスが良かったメンバーに行きがち。ステージに真剣部なので繋がりにいっさい興味がない。意外といない現場もあるが、いないときに何してるかは軍団のほかのメンバーも知らない。


せきてん:まさちゃんの友達。軍団のほか全員と面識はありあかうんよも知ってるが、まさちゃん以外とは相互followではない。軍団のだれかが来てないときだけいい番号を回してもらえる。無銭がっつきでおいしい思いをしがち。
偽ゆうぴー:せきてんの前の現場での友達。推しメン(センター)と繋がって速攻他界した。繋がり厨だが、一匹狼タイプ。自撮り界隈。
滝本:他界して変なインフルエンサーもどきになった。
荷風:いろんな現場を転々としているためじつはおたく歴が長いが、どの現場でもはじめてアイドル好きになったみたいな顔をしている。

ことちゃん:くぅちゃんの推しメン。くぅちゃんと繋がっている。
堀口:くぅちゃんと推し被り。3ヶ月に1回くらいしか現場に来ないうえにチェキも毎回1枚しか撮らないが、なぜか推しメンとなかよさそうにしている謎の存在。

盛り上がったら増やします!