アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

このタイミングで今月のダンスクに涼さまとくぅちゃんの対談が載るのはどうかしてるwwwwwwwwww さすがに大草生やしてしまいました。。。くぅちゃんべつにダンスで売ってるわけでもないしさ、、、組み合わせもなんでこのふたりなのか。。このままだれにも言わないでぬるっと降りちゃって3ヶ月後くらいに既成事実化しておこうかな♪ときょうのわたしはわりと本気で考えてたのに(おーーーっと!!!!)、やっぱり涼さまからは永遠に逃れられないのかも。。。。また怪電波。このふたりなに話すんだろうか。。。たのしみです!!!
しかもきょうの少年収にくぅちゃんいたっていうじゃないですか!!!!! 謎ラインだけど、年に1回じゃなくてよかった、、、わたしなぞに今年3回少年収行ってるから、このままだとくぅちゃん軍団ライン(?)よりもわたしのほうが少年収参加してることになってしまう。。。来月はまさちゃんも呼んでもらえるといいなーーーー。
あとあとあっとゆーまゴーゴーみんないるんじゃん!! ことちゃんの跳ね起き、前に特技に書いててみてみたいなぁとおもってたのでみられてよかった〜しかも手なし! あんなかんじでアクロバットもできちゃうのときめきしかない。。。♡ あと2回で終わっちゃうのかなしすぎるなあ。。。シーズン2ないですか?( ; ; )