アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル2

なんと2日連続できた! ぎゃん!!! うれぴよ。
いがりさんのシャツやっぱりめちゃかわいいよね〜あたしのお気に入りのワンピースとストライプの感じが似てるんだけど、さすがにいがりさまはもっと高い服着てるかな〜。袖まくればよかったことに気づくいがりさんの袖を両側からそっとまくってあげるはしみずが優しいお兄ちゃん。。いがりさんの左手をさわってるときに、「あ〜いい手だねえやっぱりいい手だねえ」とか一人で言ってるゆぴがきもおたのおじさんみたいだお。。。。
てかいがりさまほんと自分ににあうものをわかってる。。とおもいきや襟を立てたのはどうかと思うけど笑 泡立て方実演してくれるのものすごくためになった! ハイハイちゃんたちもあんまり肌きれいではないから参考にできたらいいよね〜。対決する前に対決してみましょうって言っちゃったゆぴにほかの3人は爆笑してるのに、ひとり???ってぽかんとなってる涼がかわいすぎた;▽; 結局最後までみんながなんで笑ってるのかわかってないあほさ心配になるけどでもかわゆい;▽;;▽;;▽;
いがりさまにはしもっちゃんのはたぶん落ちるからって煽られてもそれをものともせず肯定する度量の大きさもときめきだけど、じっさいにやってみたら泡落ちなくておお〜!ってなる顔がきゃわきゃわすぎた。そやさくは泡アートもアーティスティックでやはりクリエイティヴな才能があるんだな〜とほれぼれしたけど、涼の泡アートは、、、、????????????となりました笑 しかしそれをうわまわるいのうえちゃんの才能のなさ、、、、、笑 意外と手先不器用なのだなあ。そこもまたきゃわ、、、と言ったら怒られちゃうのですよね。でもかわいいんだよおー。
作間のおやじギャグ聞くとすごく作間!!!って感じがしてうれしい〜みずきはそれ聞いてにこにこしてるのに、まったくにこりともしないで泡立て続ける橋本さんまじ手厳しい。笑 とおもいきやこっそり最高でーすって言ってるし、おまえが最高だよ。。そしてハイタッチしたら泡が飛び散るそやさく。笑
ためになりつつもはしみずのアウトサイダーアートも堪能できたし、かわゆい涼がみられてたのしい動画だった〜でもやっぱりまゆげ変だょ。。。(小声)