アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

遠足! ぜったいたのしいやつだ!!! ていうか、ていうか、ていうか、、、、、、涼さま超絶かっこよすぎる。めろ。ぱたり。。
TOKYOって書いてあるセーター着ててかわゆい〜しかしこんなのどこで買うんだろう……いがれお担(この呼び名いつまで使えるのだろう……)がこの前東京(そっちは漢字)って書いてあるセーター着てたの思い出しました。。てかさ、前髪上げてセットしてて、まゆげも多少激細じゃなくなってるし、着こなしもかわゆくてなんかもうちょーーーーーーうときめいてしまった。。いや、いつもときめいてるけども。。。きりっと凛々しくてあたしが好きになった"涼さま"って感じを彷彿とさせられた! しかも前列のセンターに座ってるからずっと顔がよくみえてはぁーーーーーーーーー。めろめろめろ。。。
クイズ始まるときにみんな持った? ペンと問いかけてノールックで後ろのみずきに渡すのがかっこよすぎてときめききゅん。誕生日をまちがえたのははしみずなのに、まちがえられたらつらいねごめんって謝るいがりさんがすてきだった。。かと思いきや、ゆぴが得意なスポーツを訊かれてまじ知らねーんだけどって心底どうでもよさそうに鼻で笑う涼さまが悪い顔すぎてかっこよすぎて結局きゅんとなる。。ていうかスルーされてるけど、50m泳ぐのを30本やったら沈んじゃうってどういうことよ? そして作間の様子がおかしい。笑
ゆぴのチャームポイントちくびとか不潔!!! なにをいってるの!!!! とおもわずガタッとなったけど、まぁかめなしくんとかもまめちくだしね、、、とか思ったけどやっぱりひとり意気揚々と語るゆぴにみんなちょっとはぁ……?ってなってるのおもしろかった。涼なんてコメントにこまってずっと口すぼめてるし……かわいい。。ものまねの問題、シンメで答えがシンクロしてるの萌えた! 野球選手の名前は知らないのになんでボールボーイはわかるんだろ?と思ったけど、草野球やってるから?
ちっちゃいころのほうがダンス何百倍も上手かったんでって言うけど、そんなことないよー!!!!ってさっそくおひさま発揮した。。。いまだってべつに下手じゃないし。でもこれ言ってるときの顔がちょーーーーーーーーーーうかっこよくてかっこよすぎてあんまりにもかっこいいのでしゅきぴ♡ってなりましたまじで。。。。第6問に喰い気味でなんだとこのやろうって答えるのまじがら悪いけど、でもそれもかっこいいときめき。。しかもぼくの手を縛ってくださいってなに? いつからそんなマゾヒスティックな感じに?笑 おもわず反射的にどきっとしてしまった。。はわわ。はわわわわ。。。はわわわわわわ。ぱたり。。。
人間顔が命なんで!って叫ぶ小3ゆぴもたいがいだけど、ジャニィズとしては正しいけどってフォローする涼さまかっこいい! さすが最強の顔をもつ男! ボールボーイの説明してあげるのもかっこいい♡ もしかしてこれがいがりさんの言ってた意外とみんなの知らないことを知ってるっていうこと?笑
はー本気でかっこよすぎてときめききゅんどころかむしろぎゅんぎゅんなので、もうほかのなにかで始まることはあきらめました。2020年も涼で始まるしかないあたし。。。しゅきめろー!