アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

長すぎたので分割した……苦笑

  • fan

テレファンはいつもテキストがめちゃくちゃ充実してるから信頼してる!! 今回はとくにタイミングもあって、みんなかなり踏み込んだところまで繕わずに話してる気がする。でもさ、ゆぴにとっていがりさんは花嫁なの? いきなり意味わかんない笑 次のセトリもちょうたのしみー!
作間がいればそれでじゅうぶんとか、はしもっちゃんが駄菓子のガム何回食べてもすっぱいのに当たっちゃうのをみてるだけでたのしいとか、最大限に気を遣ってくれているのが感じ取れて、すなおにうれしいな、とおもった。もともとエゴサばりばりするって言ってる子たちだし、みんななにも感じてないわけないもんね。。でも結局本人たちがこうやって言ってることがすべてじゃんね。うん。
みずきの言ってることがいちばんいまのあたしの気持ちと近いかも。未来とか、今後のためにどうこうとかをいま考えてもしかたないからね。いまできることをせいいっぱいやるしかないし、相手になにかを勝手に期待して勝手に求めたりしたくない。ただひたすら目の前のことをやっていくしかないよね。その先に道が開けてるはず。
いがりさんもね、美談にはできないしするつもりもないと言ってくれていて、安心した。でもおれたちが悩みの種になるのは違うとも言っていて、ほんとうにほんとうに、、、、、涼の担当であるあたしがこういうことを言うのはとてもおこがましいとわかってるけど、やっぱり涼や作間のことを戻ってこなくてよかったと感じるひとたちがいるのはしかたないと思っていて、でもそういうひとでもさすがに自分の担当に5人でやっていきたいって言われたら、嫌でも渋々でもいちおうは受け入れざるをえないでしょう? だから、ありがたいと思ってしまう。自分勝手だけどね。こんなこともほんとうは書くべきではないけど。
作間は大学行くのか! どの大学に行ったら武器になるかとか、目標を高く持ってとかから察するにそれなりに入るのに努力が必要なレベルの学校をめざしてるってことだよね? お仕事に生かせるようにとも言ってるし、作間はピアノ弾けるからそれこそ音大だったらかっこいいなー! とかいってSFCだったらどうする?苦笑
やっぱり涼はなんだか少しだけまじめになったというか、前よりもいろんなことを考えるようになったんだなと感じる。ただのおたくのあたしでさえ、いっぱいいろんなことをぐるぐる考え続けて前とは考えが少しずつ変わっていってるんだから、渦中にいた本人がなにも変わらないままなわけないよね。さておき、あたしはもう食後のデザートとか食べられないよ、、これがほんとうの加齢です笑 セクシー担当なのは前から自負していたけど、前はどちらかというとそれが不潔な方向性を生んでてやだなーと思ってたんだけどいまはもっと内面からの色気みたいな感じに考えてるみたいでよかった。この時代に"男らしさ"というのもどうかとはちょっと思うけどね、、涼にかぎらず、この年代の子でも(むしろこの年代だからこそなのか?)意外とそういうとこはらはらしてしまうことがままある。。
まだ2月だから同級生も20歳になってないよな?と思うけど笑、今年はついにはたちになるんだよね。涼がはたちとか想像できないよー19歳も想像できてないのに。。いや想像するまでもなくじっさいに19歳なんだけどさ。笑 袴姿みたいー!!! ぜったいかっこいい!!! だから気が早いけど伝記とかに載せてね♡
ところで歌が好きだからうまくなりたいって言ってるのがものすごくうれしい!!!!!!!!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ずっと涼はほかの子のことを褒めてばかりで、もちろんそれはとてもすばらしいことなんだけどそのせいで自分への言及にたどりつかなくてもどかしかったし、涼って歌とかダンスとかはたして好きなのかなぁともやもやすることも一度や二度ではなかったけど。歌といえばみずきだから言えないっていうのもあったのかなと思う。でも少しずつ少しずつ、自分に自信を持ってきて、去年くらいから歌をがんばりたいと言ってくれるようになった。それがついにここまではっきりとストレートに言葉にしてくれるようになったことがほんとうにうれしい。。もっともっと涼が涼なりに表現する世界をみたいし、聴きたいし、全身で感じてうけとめたいなと思う!
こっそり練習してることもいままでだったらぜったいおくびにも出さなかったと思うし、そういう言わない美学みたいなのも好きだったけど、でもそのせいでがんばってないみたいに扱われるのも嫌だったし涼はいまどこをめざしてなにを考えてるんだろうと不安になることもあったから、こうやって言いたくないなりに少しだけいまがんばってることを教えてくれるようになったのがうれしいなって思う。ドラムはハイハイバンドのときにちょっとだけやってたけど、ピアノも弾けたらかっこいいよねー! ひとりでぜんぶの楽器演奏して曲作るって唱くんみたいだ……! いつか実現するといいなあ♪
もともと返信はしないひとだけど、あらためておもいっきり返せない宣言されたので逆に清々しくてうける笑 そんなとこも好きだけどー! でも涼って雑誌とかでほかの子よりも手紙の話よくしてるような気がするから、返信しないぶんちょっとはそれを気にしてくれてるのかなあ? それにもしかして100年後には気まぐれで返してくれるかもしれないから、それまでがんばって涼のファン続けるね笑 こうやってはやく会いたいほんとうにとか切々と訴えられるとずるいなぁっておもう、だってあたしだって涼にあいたい! はぁ、こういうのがガチ恋を生むんだよね、、、わかっちゃいるけどすぐころっとやられちゃうよー。でもやっぱりあたしは涼のことが好きだから、たとえ騙されてたとしてもそれでもいいよ、何度でも涼のことを信じるよ。